ご褒美にタイム💖 2026/06/26 20:00:07 うるのこと、今日がんばったお兄さんのご褒美にしてくれたら嬉しいな〜🥺ぎゅってくっついて、少しずつ距離近くなっていく時間とか、すごく好きなんです♡「来てよかった」って思ってもらえる時間、ちゃんと過ごさせます♡♡優しくするのも好きだけど、ちょっと甘えちゃうかもしれないから…🤭そんな時間も一緒に楽しんでね♡一日の最後に、うると一緒にドキドキしてみよ🫣