写メ日記

ご褒美にタイム💖

2026/06/26 20:00:07

うるのこと、
今日がんばったお兄さんの
ご褒美にしてくれたら嬉しいな〜🥺

ぎゅってくっついて、

少しずつ距離近くなっていく時間とか、
すごく好きなんです♡


「来てよかった」って思ってもらえる時間、
ちゃんと過ごさせます♡♡



優しくするのも好きだけど、
ちょっと甘えちゃうかもしれないから…🤭

そんな時間も一緒に楽しんでね♡



一日の最後に、
うると一緒にドキドキしてみよ🫣

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.